ホールフーズとトレーダージョーズで買えるオシャレなアメリカおやつ

アメリカ

海外のスーパーってわくわくしませんか?
国外に出たら必ずスーパーをチェックするのですが、アメリカスーパーのおススメはホールフーズ(WHOLE FOODS)とトレーダージョーズ(TRADER JOE’S)です。
ここに行けばお土産もたくさん買えるので、是非アメリカに行く機会がある方は覗いてみてください。

スポンサーリンク

オシャレなクマのシャンパングミ(WHOLE FOODS)

色とかクマの形とかすごく可愛くないですか?女性へのアメリカ土産として喜ばれること間違いなしです。

左はカクテル味が入ったバージョンで、こちらにはモヒートとミモザのグミも入っています。

スーパーフード、クコの実のチョコ (WHOLE FOODS)

中華街でも売っている、アジアではお馴染みのクコの実ですが、アメリカではスーパーフードとして知られています。
ダークチョコがかかっているので、健康志向の方におすすめです。
※ちなみに英語でクコの実はGoji berryと言います。

チェリーのダークチョコ (TRADER JOE’S)

これは私のお気に入りです。
チェリーとこの赤いパッケージもおしゃれでアメリカっぽいですよね。
ダークチョコとドライチェリーがすごく美味しくて、つい食べすぎてしまいます。

ザクロとアサイー入りのチョコ(TRADER JOE’S)

筆者がチョコ好きのため、チョコのチョイスが多くなっておりますが、これもおススメです!ダークチョコに甘酸っぱいザクロ、アサイー、クランベリー、ブルーベリーが入っています。紅茶との相性も良いです。

野性味あふれるバイソンのジャーキー(TRADER JOE’S)

ここまで可愛らしいおやつばかり紹介してきましたが、ワイルドにジャーキーのおやつなんていかがでしょう?
ビーフジャーキー美味しいですよね。でも、こちらはビーフではありません。

さすがアメリカ、スーパーでバイソンのジャーキーが買えてしまうのです!
日本のスーパーではバイソン売ってません!
バイソンだけでなくいろいろ試してみたい方には羊、イノシシ、鹿もありますよ。

パッケージのイラストもなんだかアーティスティックです。裏側はこんな感じ。

以上、アメリカのスーパーで買えるおすすめおやつでした!

コメント

タイトルとURLをコピーしました