ハワイのホテル選び おすすめはコンドテル!

ハワイ

アメリカ本土はたくさん行ってるけれど、実はハワイは初めてです。
初めてなので王道でワイキキビーチに泊まることにしました。
いろいろ調べるもなんか狭そうー・・・
ワイキキのホテルは値段が高い割に、東京のビジネスホテル並みの面積です・・・
せっかくのんびりしにいくのに、狭い部屋は嫌!かといって、バカ高いのも嫌ですよね・・・

スポンサーリンク

悩みながらいろいろ調べていくうちに、コンドテルの存在を発見しました!

※コンドテルとは・・・・
ホテル+コンドミニアムタイプの宿泊施設のことです。マンションの一室を借りるけれど、ホテルみたいにアメニティとかサービスがついているイメージです。ワイキキのホテルはどこも東京並みに狭くて良いお値段するので、人数が3人以上ならおすすめです。ホテルより広い部屋で、結果的に安く上がることも。

全世界270万軒の宿泊施設からプランを一括比較【ホテルズコンバインド】

今回はワイキキビーチに面した唯一のコンドテルであるワイキキショアbyアウトリガーに泊まります。アウトリガー経由で予約すると、隣にあるアウトリガーホテルのプールも使えるし、バスタオルもプールサイドでいくらでも貸してもらえるそうです。
チェックイン時に小さいフロントから自分で電話をかけるスタイル(対応は英語スタッフ)なので、そこがちょっとホテルと違いますが、日常英会話程度できれば特に難しいことはないと思います。


部屋の中はこんな感じ↓一面に広がる空と海のブルーがきれい!

大きなキッチンもついてます。

このあと、さっそくホテルの前のビーチに行きました。
いやー近いっていいですね!コンドテルにして大正解でした!

ビーチに飽きたらホテルのプール(かなり深い)も使えるし、プールサイドのベッドでのんびりできます。ただただ、何もしない贅沢を味わいたい方にはぜひおススメですよ!

コメント

タイトルとURLをコピーしました