コロナ鬱に負けない!朝からフルーツたっぷり朝ご飯を作る

人生を楽しむ方法

コロナで家にいる時でも、しっかり美味しいご飯を食べて自分の気分を盛り上げることが大事だなと思う今日この頃です。
行きたい場所にも行けないし、会いたい人にも会えない不自由さから、ストレスが溜まっている人もいるかもしれません。ですが、その代わり自分の時間が増えたという人は多いのではないでしょうか。

そんな時は自分のために、美味しい朝ご飯を作ってみましょう。

私はフルーツ大好きなので、フルーツたっぷりだとそれだけでテンション上がります。

こんなフルーツパンケーキを作ってみたり・・・

健康志向な欧米の朝食風にしてみたり・・・

チアシードやドライフルーツをたっぷりトッピングしたヨーグルトを食べてみたり・・・

工夫次第でオシャレな朝食を楽しむことができますよ!

新鮮なフルーツがなかなか手に入らないという方は、セブンイレブンの冷凍フルーツがおすすめです。(おすすめはマンゴーとブルーベリー)
小分けパックなので、冷凍庫でもかさばらないし安くて美味しいです。
業務スーパーでもラズベリーやブルーベリーが売っているので、良く買いますよ。

フルーツを食べると朝からシャキッとするし、これを機会に是非オシャレ朝食を楽しんでみてくださいね。

コメント

タイトルとURLをコピーしました